スマートフォン版はこちら

たけむら内科消化器クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たけむら内科消化器クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市山科区の病院、「たけむら内科消化器クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 607-8162
住所 京都市山科区椥辻草海町15番1号 イオンタウン山科椥辻2階
電話番号 0755827149
診療科目 内科,健康診断,消化器内科,胃腸内科,肝臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たけむら内科消化器クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木内科医院 京都府京都市山科区日ノ岡堤谷町1-1
宮田医院 京都府京都市山科区東野竹田10-69
安井クリニック 京都府京都市山科区音羽役出町1-28 古原ビル1F
洛和会音羽病院 京都府京都市山科区音羽珍事町2
神崎内科医院 京都府京都市山科区竹鼻堂ノ前町24-6 大栄外環ビル3F
堺医院 京都府京都市山科区四ノ宮座三番地4
あしはら診療所 京都府京都市山科区西野山中鳥井町68-1
大塚医院 京都府京都市山科区大塚森町15
福本内科医院 京都府京都市山科区竹鼻堂ノ前町46-1 三井生命京都山科ビル3F
藤原医院 京都府京都市山科区東野百拍子町27-1


おすすめ病院の口コミ

  • asukaさん
    西陣病院 口コミ
    原因不明の眩暈で西陣病院に行きましたが、時間外であるにも関わらず丁寧に診て下さいました。また、再診の場合病院専用カード(初診時作成)を入口の機械に通すと希望科が表示され、医師名が表示されます。医師名の下に現在の診察待ち人数が表示されるので目安になります。診察待ちの間、人間観察ではないですが待合室を眺めているところ、病院にありがちな重苦しい感じはなく、患者さんと先生、看護師の方々が和やかに話をされている風景を沢山目にしました。2回診て貰いましたが説明が細かく、こちらが質問しやすい雰囲気の先生が多いので安心して行けると思います。地元でも評判が良いとのことです。
    病棟は道路を挟んで東西にありますが、地下通路で移動できるので、地上を歩くことも車等の危険も回避できるのでお年寄りでも安心して移動できます。救急指定病院です。
  • obj*ct3*さん
    杉本整形外科医院 口コミ
    私自身が交通事故にあった際と、また高校生の娘が体育祭でひざを痛めた際の2回、こちらの杉本整形外科医院にお世話になりました。
    リハビリ室と診察室の2部屋に分かれており、それぞれ整形外科の先生と理学療法士さんが分業されています。
    また、ギブスなどの装具を作成して下さる専門の技師さんもすべての診察時間にではありませんが、来ておられます。
    診察の順番待ちは、それぞれ別々にとる事ができるので、どちらかでよい時は効率よく順番待ちができると思います。
    娘の怪我の際は、ちょうどお昼休みに差し掛かってしまいましたが、快く診察して下さいました。
    また、ユータウンけいはんな(大型スーパー)と同じ敷地内にあるので、駐車場数も充分あり、車で通うのには便利だと思います。
  • ねこさん
    鈴木医院 口コミ
    眼科を受診しましたが、先生(複数おられるかもしれませんが、私が診察していただいたのは女性の医師でした)の感じに好感を持ちました。説明はテキパキとわかりやすく、しかし冷たい印象はなく、患者に共感をもって接してくれているように感じました。
    町の眼科診療所にお休みの多い、木曜日に開いていることも助かりました。
    クリーム色の外壁も、新しいながら落ち着きがあって住宅地に合っていますし、内装も綺麗です。
    また、何かありましたらお世話になりたいです。
  • mofuさん
    清水診療所 東寺本院 口コミ
    丁寧で優しい診察と、漢方のみでなんとか休まずに回復できました。薬を飲みたくないと言ったら怒られるかもと恐れながら仕方なく心療内科に行ったのですが全く心配する事なく治療も短期間で終わり、とても感謝しています。
  • キンモクセイさん
    御所東クリニック 口コミ
    院長先生がすごく優しい方で、ていねいに診ていただきました。
    お願いした検査もこころよくやっていただきましたし、よく説明してくださるのですごく安心感がありました。
    どうもありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たけむら内科消化器クリニックの口コミ詳細ページ上部へ